神戸福原の風俗日記

TOP

神戸福原の風俗体験談を掲載しているサイトです!気になる方は見て下さい。

ムカつきました

神戸福原の風俗に行ってきました。はっきり言うと今回は地雷嬢でしたね。ジャンルはオナクラです。普通はこの手のサービスは地雷というのがあまりないと思うんですが、彼女の場合はとにかく本音でお客さんのことをキモいと言っているのが伝わってきました。サービスが始まる前に第一声で「あたし手コキとかで触るのも無理なんで。そこは期待しないで。」と言い放ちズシンとあぐらをかいて座って見ているだけでした。しかも見ている時はずっと他の事を考えているような感じで視線はどこか遠いところへ行ったり来たり。ある意味こんなに神経が図太いと世の中なんでも思い通りに動いていけるんじゃないかと思えるレベルです。お客さんのことを考えながらこのバイトをしたことがないんだろうなと思っていましたが、これは間違いないと思います。最後に自分がイキそうになっていると「その顔受けんだけど!マジで!」と、笑いながらかなりムカつく事をいってきました。本当にドMな気質の人だと案外合うのかもしれませんね。
オナクラでバイトする女性


高級デリヘルナビ

なんでびっくりしたかというとまだ

神戸福原の風俗へ行った時の話なんだが、女の子に攻めさせて貰えなかったものの見た目がすごく好みで、しっかり精液を抜いてもらったのでここまでは大満足でした。それから大量にローションを使い、お互いベトベトだったし、最近の求人で入店したデリヘル嬢も『シャワーで流したい』と言うのでとりあえずそこで流してしまう事にしました。それが、何故だか『ボディーソープつけても平気ですか?』なんて聞かれ、ローションを落とすだけの筈が全身親切丁寧にボディウォッシュされるんですよ。これっておそらくローションを落とすのには石鹸ではないと綺麗に落ちないと思ってるんだと思います。まあそのほうが綺麗に落ちるかもしれませんけど、石鹸の匂いはちょっとまずいかななんて思いながら、きっちりちんぽも含めて全身を綺麗に洗われます。そこで私の不安は的中したというか。バスルームを出ると私の嫌な予感は的中しました。デリヘル嬢はさくさくと服を着はじめていたんです。なんでびっくりしたかというとまだ残り時間は25分ありましたからね。
着物姿のデリヘル嬢

タイトスカートの美女が好き

同じ性感ヘルスやデリヘルでも、ちょっとパキッとした格好をしてくれる女性がいるところが好きです。ブラウスにタイトスカートみたいな簡単な格好でもいいから、ふわっとした私服よりそういうOLスタイルみたいなのが好きなんです。デリヘルだと私服のところが多いですが、神戸福原の某人妻専門店は、そういうキッチリ系の服装をしていてくれる女性が多いので気に入っていますね。タイトスカートを選んでおけば、男からの評判が悪くないっていうのをわかっているみたいで。ある日の利用でも電話でタイトスカートの人妻を頼むと言ったら、何人かいるので1番おすすめの人妻をつけますね!と言われました。来てくれた人妻は大きなウェーブのかかったロングヘアのムチムチ美女、印象としてはエロ家庭教師って感じ。プレイの方もイケイケというか、リップもフェラも素股もなんでも積極的にやってくれたので、かなり当たりだったと思います。料金も悪くなかったし、また神戸福原に来た時は使ってみたくなるような店でしたね。スタッフの対応も良かったですし。
美女すぎるヘルス嬢

カテゴリー

月別アーカイブ


フリースペース

サイトマップ